夢物語を貰うのがくじの真の目的

僕はくじを買ったことがない。なぜかというと、絶対に当てはまるわけがないと思っているからだ。

でも、もしも何かでくじを買って万が一7億円もの大枚が当たったとするなら、1千万円くらいは残して、後は貯金やる!!と、おもう。

が、じつはどうするのだろう。

僕は近年仕事夫人である。1か月のお現金は100005千円。

はなはだ7億円当たったのなら、バカになったように今まで買いたかった我慢していたバイタリティが爆発するかもしれない。いいえ・・・やるにちがいない!!

ブランド品にはとても興味がないが、もしかしてそんだけお金があるのならバイタリティや趣味が移り変わるかもしれない。

虚勢をはりたくなってブランド品を買いあさり、服も今までどんなに安くかわゆいウエアを発見できるかを楽しんでいたが、ただ、甘い!ハイカラ!!良いけど買っちゃえ!という渇望のとおり貰うだろう。

走行が好きなので、渋いスポーツカーを、遠出用、ご近所のお買いもの用と、何卓も購入するだろう。

大都市に一軒家を建て、なんならパノラマが素敵な癒される里に別荘でも建て、彼には会社を辞めてもらい、二人でのんびりした日帰りをやり過ごす。

お互いの親にも欲しいものを買ってあげたい。喜ぶ外見がみたいのだ。

くじは「想いを貰うんだ」という同士がいた。まさにその通りかもしれない。

近頃こうやって7億円当たったらと想像するだけで、想いが膨らみ、ウキウキした気持ちになった。

もしかして・・・というバイタリティと、こういうワクワクするバイタリティ、なんだかくじを買ってみたくなってしまった。書店 バイト

就業を齎したいです

もしも7億円当たったら業界を起こしたいです。管理をするときはたくさんのお金がいると聴きヤバイ苦しく長くつつづけることができないです。でも大枚があれば管理をするときはだいぶ楽です。一家がいるのでやっぱたくさんの有償性がありますが気にしなくて良くなるのでお店を開きたいです。そうしてパパが炊事師認可を持ち合わせるので食堂を開かしてあげたいです。創作居酒屋がパパの想いにあるので善悪させてあげたいです。そうしてそれでも用いきれないので三国一週間ピクニックに行きたいです。自分達の父兄も一緒に行って楽しみたいです。リッチ客船に乗って毎日遊んで勤めをやめてもらってパパともピクニックに行きたいです。そうして毎日献立を食べて集まりを望むです。はじめ億円は蓄えをして取り置き蓄えにさしたいです。電化製品が古くさいので新しく代えて最新のものにすべて変えたいです。もしも残っていたら娘と一緒に遊園地などに赴きメモに望むです。保険に入ることも望むです 娘のために自分が生命保険に加入しておきたいとおもいます。蓄えするはじめ億円は一部分に蓄えするのではなくて排除して積み増し株や操作も勉強してやりたいと思っています。あたったらクリーニングは職場にたのみます30日間無利息ローン

無論働かずに暮らします!

今も、内職程度しか働いていないので、やりたい職業だけやって暮らします。娘両者いるので、隣席のわが家2軒を購入して、一環と3軒で敷地を一つにして、三他人で別個はじめ軒に住むのもいいですね。ダディはいますが、7億あったら離別しれもらおうかな。若しくは、わが家にこだわるのもめんどうなので、かじ取りしながらわが家などは広くせず、荷も増やさずに、周遊したり、娘のそばに引っ越したりしながら暮らしたいです。例年110万円づつ娘に添付しながら、ぼくは株やFX,バーチャル通貨など色んなもので、お金を増やせたら安心です。7億あれば、ちょっぴり育成お代で減っても大丈夫ですし。ウエアや自動車、宝石、目覚まし、家具、とか、、ゴージャスなお宅にありそうなものには興味ないので、静かに自分の気持ちいいデイリーを送りたいです。自然に触れたりとれる身の回りがいいです。自分でペットを飼ってしまうと、周遊の一瞬など可哀想なので、まだまだ有志で可哀想な犬や猫の注意をしたり、メンタル前後募金をしたりして、世間とはつながっていたいです。世間に知られていないけど、資金を抱える他人って最良愉快と思うので、食べたいものを食べ、行きたい所に行きながら、暮らします。7億あれば、子どもたちにも残してあげられるのが、すごい嬉しいです。http://www.bwr-media.mobi

キャンパスに入学して、欧米芸術史など、各種演習をします。また、興味のある習い事を豊かします。お芝居などを頻繁に観に行きます。

大学世の中、通学瞬間が長くて、表カルチャーなどの講習はそれほど学習せず、また、専攻した学科の課程は、今から思えば、全然実のある講習ではなかったので、大学に再入学して、目下、興味のある、欧米アート史、内的学、国中世間史(江戸世の中)の課程を受け、書斎司書の権利、学芸員の権利を取ります。

景気、ルール、経営学の講習も受けます。

また、薬にも興味があるので、受験勉強をして、薬学部に入ります。

そうしたら、テニスが大好きなので、テニス学園に入って、ロブ、スライス、航行をかけたショットを打つなど、一通りのプレーができるようになります。

また、ピアノも好きなので、ピアノを買い、練習を受けて、ニーズはすごく、「ラフマニノフのピアノ協奏曲第後者」がはじけるように練習します。

洋裁にも興味があるので、不器用なユーザーでも、簡単に操作できる、ハイスペックなミシンを買い、洋裁レクチャーに通って、自分で、好きな故郷を選んで、自分の好みの形式のスカート、ワンピース、上着を焼き上げるようになります。

歌を歌うことも好きなので、ボーカル学園に通って、歌が賢くなるようになります。

そうしたら、おショウが好きなので、面白そうだなと思った舞台、ミュージカル、歌舞伎、落語に頻繁に行きます。お金借りる 金利安いキャッシング

職場を辞めて準棄権ライフスタイルを送ります。

50お代になり、ビジネスの扇動や年齢による疲弊、持病の総和の上昇などもあって、くらし資金の希望がたてば先を早急退職して妻と手遅れ暮しを送りたいと日常考えています。ただし残念なことに、目下始めた株式財テクもあまり旨味が上がらず、家屋融資もまだ抱えていますので、かなり自分の貸し付けだけで先を控える状況にはありません。

あんなぼくが宝くじで7億円も当たったらアッという間に先を辞めて、では家屋融資の残高の返金をする。

また、3億円平均を財テク嘱託に回せば通年600万円くらいの流通財貨が見込めるので、次いで元手を減らさずくらし資金を確保します。

また、人や妻がが重病を患ったり、高額な作業場に入らなければならなくなることも考えて1億円は貯蓄。しかもペイオフを考慮して10の金融機関に1千万円づつ預けます。せこいですかね。

それでも2億円以上はまだまだ活かし切れないので、これまで年中妻には負担をかけてきたせめてもの罪滅ぼしとして、クィーン・エリザベス号でグループ一周のトリップを贈り物し、それと二人の子どもたちの将来の幸せの結果、ゆくゆく必要になるであろう資金として5千万円づつをどこかに留保。

残る約1億円は、私も積み増し被害を受けた東日本災害で大切な父母を亡くされた皆様のために寄付したいと思います。ボディショップ 福袋 2017

たくさんの大ファミリーと共に満足を謳歌

僕は現時点30年で、依然子はいないのですが、養育費&学費のことを考えると子は2顧客くらいかなと考えています。

でも、今くじで7億円が当たったら、こういう運命戦法をすごく変えたいなと思っています。

ひと度子5顧客以上で、アパートも便利などこかに高いアパートを買い、子全員に不便無く教えを受けてほしいなと思っています。

子が望めば、海外留学等の金銭の鳴る勉強にも行えるようにしたいなと思っています。

7億円あれば、常々夕刻までカリカリ動く仕事も絶えるので、常々定時事業でライフワークバランスのとれたライフを送りたいです。

ディナーも、週間に1回は家族で豪華なミール。また、年に1回は家族で旅行するなど、金銭を気にせず過ごしたいなと思っています。

そんな感じで過ごしていれば、7億円はすっと減ってしまうのではないかな・・・と想像していますが、

あんまり1億円くらいで済んでしまうかもしれません。

余ってしまったら、あとはall寄付してもよいかなと思っています。

ここまでは、30料金くらいの若いうちにくじが当たったときの話ですが、仮に50~60年くらいで当たったら、

特に職務をやめて、お金がなくてハイスクールや大学に通えない教え子の助っ人をするような動きが狙うなと思っています。http://www.worlds2007.jp/

当然働かずに暮らします!

今も、内職程度しか働いていないので、やりたい業だけやって暮らします。ちびっこ二人いるので、隣席の家屋2軒を購入して、マンションと3軒で敷地を一つにして、三お客で個々はじめ軒に住むのもいいですね。夫はいますが、7億あったら離別しれもらおうかな。ないしは、家屋にはまるのもめんどうなので、操縦しながら家屋などはものすごくせず、カバンも増やさずに、旅行したり、ちびっこのそばに引っ越したりしながら暮らしたいです。日々110万円づつちびっこに付与しながら、わたくしは株やFX,類推通貨など色んなもので、収入を増やせたら安心です。7億あれば、些か演習代金で減っても大丈夫ですし。ドレスやマイカー、宝石、アラーム、荷物、とか、、ゴージャスなお宅にありそうなものには興味ないので、静かに自分の気持ちいい日々を送りたいです。自然に触れたり行えるくらしがいいです。自分でペットを飼ってしまうと、旅行の際など可哀想なので、少し有志で可哀想な犬や猫の配慮をしたり、心地位寄付をしたりして、世間とはつながっていたいです。世間に知られていないけど、費用を有するお客って頂点幸せだと思うので、食べたいものを食べ、行きたい所に行きながら、暮らします。7億あれば、子どもたちにも残してあげられるのが、ものすごく嬉しいです。http://www.taltree.biz/